※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
ファッション・コスメ

もうすぐ20歳になる 初妊婦です 。同じくらいの歳の方 この時期どんな服…

もうすぐ20歳になる 初妊婦です 。同じくらいの歳の方 この時期どんな服装してますか❔👑 いま地方に住んでるので 普段化粧も服装も あまり気にせず 楽に 寒くないよう ニットワンピばかり着てるのですが 来月 産前最後の旅行で 東京に行くことになったので 久しぶりに お洒落したいな〜と 思ってます💄😆 いつも足首やふくらはぎまである ロング丈のワンピースばっかりなので 膝上のワンピースを着たいのですが カイロとヒートテックとストッキング 腹巻き ワンピースの下にモコモコパンツで 冷え対策はしようと思ってるのですが よくないですか❔やっぱり妊婦なので 自分の着たいものは我慢するべきですかね❔😓

コメント

ちゃん🐤

あたしニットワンピ着てます!
タイツも40デニールで腹巻きしかしてないです😂
ロングコート着てなんとか誤魔化してます(T_T)

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

ニットワンピ楽ですよね〜❕私は 短めのコートしか持ってないんで ニットワンピにアウター合わせるのが 難しくて😭😭

• 12月31日
こっちゃん

後期になってお腹がぼっこりでてきたら、全くおしゃれできなくなるので今のうちですよ(°▽°)💕
ズボンとかでお腹締め付けるような格好でもないですし、防寒対策ばっちりしてけば問題ないと思います⭐️

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

やっぱり今のうちですよね❕あまり外出しないのに マタニティズボン買うの もったいない気がして ワンピばかりになってしまいます😓(笑) あったかい格好して 行こうと思います💄

• 12月31日
ゆーちゃん

今年21の歳でまだ20歳です💕

わたしは
膝丈のタイトスカート
にニット、タイツ、ショートブーツ
とかです⠒̫⃝♡*

妊娠後期になり上がぴっちり
したものが着れないですが
スカートとか履きますよ💕
毛糸のパンツと腹巻と短い靴下
履いたりして冷えないようにしてます🤓✌️️

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

タイトスカートお腹周りきつくないですか❔私もスカート履きたいけど ズボンで締め付けが気になるので いつも買うの迷ってしまいます🐷🌀服装可愛いので 参考にさせていただきます💗

• 12月31日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

このタイトスカート
    Fサイズなのですが
    お腹まわり緩めで
    履きやすくてこれよく履いてます꒰ ∩´∇ `∩꒱💕
    マタニティデニム一本もってるのですが
    ダサくていやなんです😭💦
    後は、妊娠前のスキニー
    履いてます!
    締まらないのでゴムでとめてますが☺️

• 12月31日
  • りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

そうなんですね❕失敗しても大丈夫なように GUとかでスカート探してみようと思います☺️💗 私は 高いし あまり外出しないので もったいないかなと思って 買ってないです マタニティデニム😭 なので 私も 妊娠前に履いてた すごくストレッチの効く お腹周りゴムのやつ 履いてます✌🏻

• 12月31日