※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

排卵したのか心配です。同じ経験の方いますか?

これは排卵なのでしょうか、、?

先日こちらで、d11で12mmだった卵胞がd13で見えなくなっていたという内容の質問をさせていただきました。

コメントもいただき、きっとなくなってしまったのだろう、今周期はリセット待ちか。と思っていたのですが、昨日と今日排卵痛のような下腹部痛があり、今日はおりものが多くなっています。

なくなったと思ったけど実際はまだいて、排卵したのでしょうか、、?
同じような経験がある方いらっしゃいますか?

厳しいコメントはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

これだけでは全くわからないですね💦
排卵検査薬はどうですか?
今日はd何日目ですか?
11日でのものは消失し、他のものが育ったことはありえますよね!

  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    そうですよね、、
    基本的に周期が安定してるのと、病院で卵胞見てもらってるので排卵検査薬は使用してません🙇‍♀️

    今日がd15なので、
    排卵痛のような痛みがあったおとといと昨日は、d13.14になります!

    • 12月18日