※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の友達(女)が泊まりに来ることになりましたが、自宅に女性を泊めるのに不安を感じています。

現在里帰り中の初マタです。旦那が学生時代の友達(女)を家に泊めてもいいかと連絡がありました。

学生時代の友人達での複数人飲みだったようで、遠方から来ている友達(女)が帰りの電車が間に合わなかったら家に泊めてもいい?と確認の連絡がありました。

私も何度か会ったことがあり、趣味や話も合ってとても良い方です。
その方は既婚者でお子さんもおり不貞行為をするとは考えられいし、宿泊者がいたときは別部屋で別布団でいつも寝てもらっているし、私に隠さず確認を取ってくれたのであまり深く考えずokの返事をしてしまいました。

でもよくよく考えたら嫁がいない自宅に女性を泊めるって…あれ?ってモヤモヤしてしまっています…

そもそもどちらが「泊めて!」or「泊まってく?」と言い出したかは聞けていないですが、どっちの場合でも普通に考えてあり得ないですよね…?

コメント

みの

え、、、ありえない😵😵
言えばなんでもオッケーじゃないです😵💦
絶対ダメっていいますし、常識ある人だったらホテル取りますし、朝までカラオケとかで過ごします、、😵
私なら絶対許さない😭

はじめてのママリ🔰

何もないとしても、泊まる&泊まらせること自体ありえないですね😂

はじめてのママリ🔰

ありえないですね😣OKもできないです💦
飲んでるからこそ危険な気がします😵

はじめてのママリ🔰

普通はありえないですね😅
奥さんが知り合いで良いと言っていてもやっぱ気が引けるので辞めますね😓
そもそもその方はお子さんもいるのに終電間に合わなかったのもあり得ないです😓😓

はじめてのママリ🔰

有り得ません😇
そもそも既婚で子どもいるのに、友達とはいえ男性の家に泊まる女やばいですwww
私は男女の友情は成立すると思ってる派で、私自身も中学から12年付き合いのある男友達が3人いますが、2人でご飯とかなら旦那の許可を得て行ったことありますが、泊まりはないです(笑)
いくら友達、信用できる人、だとしても常識的に有り得ません😂
家に招き入れる旦那さんも、その女友達も頭大丈夫かな?と思ってしまいました💦

ママリ

えぇ!さすがに家に泊まりはありえないです😭😭せめてグループでとかなら百歩譲って…てこともあるかもですが女性ひとりだけなんて絶対なしです!!
間に合わなかったら…じゃなくて間に合うように帰れよって話です。女性の方も知り合いで奥さんが里帰り中だと知っていて常識人ならそのお宅に泊まるなんて発想にはならないと思います😱

姉妹のまま

え、普通に無理です!
しかもその女既婚者で、子どもいるんですよね?
既婚者、子持ちで普通男の家泊まります?
あり得ないです…

ありえないです
どんだけ仲良くても男女ですから何も無いとは限らないです🥶
旦那と私の共通の友人だったとしても女と言うだけでなしです

メル

他に女性はいなかったんですかね??
他に泊めてくれるところあったのでは?と思ってしまいます。
自分も家にいての時なら構いませんが、、、里帰り中はなんか嫌ですねー(((;╥﹏╥;)))

はじめてのママリ🔰

みなさん早急なご回答ありがとうございます😭💦
皆さんがおっしゃる通り、やっぱり無理!と考え改めましてお断りするよう夫に連絡をしました。
早速お友達の方からも、そりゃそうだよねごめんなさい!と連絡が来ました。
モヤモヤせずに寝れそうです🙇‍♀️ありがとうございました!

りの

無理です( ˙-˙ )
お酒飲んでるし嫁がいないおうちなんてなにがあるかわかりません(^_^;)危険ですよ☹️嫁がいないし酒も飲んでるしでなにか舞い上がる方もいますし

ママリ

ぜーったいなしですね😭
そんな話1回出されちゃったら、その後断って"分かった"って言われてもバレないと思うからって結局家に泊めてるって思います😭

はじめてのママリ🔰

んん、里帰り中なら無理かな〜…奥さんが妊娠中が1番不貞起きるの多いし💦そこからズルズル…もありえなく無いからなぁ。
ごめんなさい!やっぱり泊まるのやめます!言われても 信用できないから
電話かけたり ビデオ通話しちゃうかも(笑)出なかったら
あぁ…ってなる