※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちゅん太ママ♡
子育て・グッズ

子育て中にイライラしてしまい、子供にひどいことをしてしまった経験がありますか?昨日イライラして軽く突き飛ばしてしまい、後悔しています。イヤイヤ期でイライラが続いています。

子育てでイライラしてしまい、子供にひどいことをしてしまった方いらっしゃいますか?

子供にしてしまったひどい行為や言動でとても後悔してる事があれば教えてください。

昨日イライラが爆発してつい軽く突き飛ばしてしまいました。
すぐに我に返って抱きしめたのですが、後悔でいっぱいです…可愛くて愛おしい我が子なのに…
イライラしないで育児をしたいです。。。

ちなみに今、イヤイヤ期真っ只中なので何をするにもイライラしてしまいます(;_;)

コメント

so❤︎mam

オムツをかえるときに、うんちでドロドロなのにダメって言っても泣いて寝返りしようとして、大惨事になりかけて、軽くおしりというか、ふともものつけねくらいをペチンッとしてしまいました。

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

わたしはしょっしゅう
子どもたちにイライラして
怒鳴ったりしてます。

自分に余裕がないと
育児もうまくいかないですよね。。。

わたしもイライラしないで育児ができたら
いいなと思ってますが、多分無理です😓

イタズラはするし
グズグズになるし

しょうがないって思ってても
ついつい怒って叩いたりもしちゃいます。

わたしも怒ったりした後は
後悔し抱きしめてごめんねと言ってます😞

毎日反省したばかりです😓

ぺす

私も上の子がイヤイヤ期が始まって毎日イライラしちゃって、優しく諭せなくて怒鳴っちゃったり、もう知らない!って言ったり…可愛いはずなのに離れたいと思う気持ちが最近は多くて、ホント自分が嫌になります…(T_T)

LaLa

私もしょっちゅうです(´Д` )

うるさい!!!!なんかは
ほとんど口癖のようになってます(´Д` )

なんでもイヤイヤ、
地団駄踏み、物を投げ、泣き叫び、、、
イライラしない人いたら見てみたいです!