※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

足がすぐ冷えてしまいます。こたつは出していて温めたりしてるのですが…。何かおすすめグッズありませんか?

足がすぐ冷えてしまいます。こたつは出していて温めたりしてるのですが…。
何かおすすめグッズありませんか?

コメント

mama

まるでコタツソックスはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってました。しかし口コミで高額なのにあまり暖かくないとか読んでしまい…。

• 12月17日
ママリ

私も冷え性足だけ冷たくて
痛いのでモココの靴下や
ネットで買った足が温まる靴下を
履いてますが快適ですよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足の冷えって本当につらいですよね。足が温まるとうたうものは本当に効くのか疑ってしまいまして😅

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

これYahooショッピングで買ったのですが、普通にこれ履いてご飯作ったり家事してるだけで汗かきますよ😳暑くなってすぐ脱いだりするので効果あると思います☺️

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このようなものがあるのですね!これは直接はいて、その上から靴下とかですか?

• 12月17日
カリカリ梅ちゃん

私は家にいる間はベルメゾンの毛布のようなもふもふくつした買いましたが、めちゃくちゃ暖かくて快適です😊
母にも買ってあげました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛布のような靴下暖かそうですね🥺冷えてからはいても暖まりますか?

• 12月17日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

普通の靴下(私は5本指ソックス愛用)に、まるでコタツのレッグウォーマー履いてますが、暑いくらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるでこたつは効果ありますか?

• 12月17日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

私はあると思います☺️

• 12月17日
ママリ

ヒートテックっぽいレギンスとまるでこたつソックス履いてます😊
めっちゃ暖かいですよ❤️