※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊活

排卵が心配ですか?自力で排卵されず無排卵になる可能性もあります。今後の状況を見守りましょう。

そろそろ排卵?

クロミッドでタイミング法してます。
12/13(d12)に卵胞が20ミリ超えでもう排卵しそうと言われましたが、内膜が厚くなっておらず、注射なしで自力で排卵されると時間稼ぎでその間に内膜厚くなるかもだから今回は注射なしで、14と16にタイミングをと言われました。
事情で13と15にタイミングをとりましたが、体温が上がりきらず、試しに排検したところ写真のような結果でした。

これから排卵って事ですよね?

もしくは自力で排卵せず卵胞が巨大化して無排卵になってしまうのか…ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

17日以前は排卵検査薬されましたか?
もしかしたら、排卵後の可能性もあるかと。

排卵と、高温期に入るタイミングは必ずしもイコールじゃなくて、人によって数日差があることもあると先生に聞いたことがあります🙋‍♀️

• みみりん

みみりん

返信ありがとうございます!
    17日以降は検査しておらず今日も同じくらいの濃さでした。
    下腹部痛もあり‥
    一応昨日もタイミングとりましたがよくわからないですね。
    前回30ミリ超えても自力で排卵しそうになく、注射うったし、自力で排卵難しいのかもしれません😢

• 12月18日