※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか怪しい…と思ったら旦那さんの携帯見ますか?😂😂😂私は前まで断然即見…

なんか怪しい…と思ったら旦那さんの携帯見ますか?😂😂😂

私は前まで断然即見る派だったんですけど、子どもが産まれて怖くて見れなくなりました。見ようと思っても緊張で見れません。笑

大体女の勘って当たると思っているんですけど😭
裏切られたら絶対に許せません。

実際に見て何もなかったらいいけど
何かあったらどうしようが勝ってしまいます😂😂😂

浮気 不倫 風俗

コメント

はじめてのママリ🔰

見ます
すぐ見るし気になるのあればすぐ聞きます(笑)

ままりん

見ます!
何もなくても「チッ、消したか」って思いますwwwww

deleted user

見ますね!
今のところ何にもなさそうですが😂

(´-`)oO

みたいなーって思いますが見ません😭見てよくないことがあっても子供が4人いて離婚はできないので、、、😭でもモヤモヤした気持ちが勝ってたら見ちゃうかもです矛盾してますが💦

ママリ

みます!で、なにこれと問い詰めます!

ママリ

女の勘って当たりますよね💦怪しいなくらいじゃ見ないです😅

はじめてのママリ

絶対見ません😅💦
逆にされたら怪しいことなくても嫌ですし信頼されてないと感じるので、絶対見ませんね💦

はじめてのママリ

女の勘本当に当たると思います。
私はそうでした😂でも見たくないなら見ないことおすすめします。見ていい事はない、、、です。笑

deleted user

離婚したい気持ちが固まっているなら見ますが、なんか怪しいくらいだったら、見ないで直接聞きます😞牽制の意味で😞

紫

旦那の携帯見たことないです😂

見てもいい事ないと思ってるので、それなら私は知らない方がいいです笑

白米派

結婚10年以上一度も見てませんでしたが女の勘ですね、夫の言動から
こいつ絶対なんかあんだろ?って思って見たら案の定でした😊

法に則り両者を地獄に堕としてやってる最中です♡

はじめてのママリ🔰

見ませんし何も言いません。専業主婦で今の生活を変えるのも面倒なので黙ってます
浮気しても特に腹立ちません。

はじめてのママリ🔰

見ません!
どうでもいいのもありますが、見ていいことは絶対にないので、