※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

CELINEが好きな方グッチやヴィトンは偽物結構見分けられますが、セリー…

CELINEが好きな方

グッチやヴィトンは偽物結構見分けられますが、セリーヌ見分けられません。

百貨店でよくセリーヌ購入するほど好きなのですが、最近偽物の性度が高すぎて韓国に行った際に露店で売られてる鞄など偽物のセリーヌが近くで見ても全く本物と見分けつきません

なんだか本物高いお金で買ってるのに悲しい気持ちもあります。笑

街中でセリーヌやブランド物のバック持っている方を見て、偽物だな〜って気付いたこととかありますか?

コメント

ママリ

街中ではないですが、、、
メルカリでセリーヌのバッグがやたら安く売られていて、
ロゴで偽物だと思い、
コメントでいつどこで買ったか詳細を質問したら、出品削除されていて「あ、やっぱり!」となったことはあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ロゴのどんな部分から偽物ってわかりましたか??

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

本物のロゴは刻印みたいに凹みがあって、その上にプリントされているので立体感があるのですが、
    偽物は凹みがなくて、ただロゴをプリントしただけなんです😅💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー。近くで見なきゃわかんないですよね😅

• 12月17日