※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、また薄くなった。症状はあるけど基礎体温は測ってない。タイミング取る予定だけど可能性はある?

初めて排卵検査薬でタイミング取ってるんですが、中々陽性にならず、本日昼に試したところやっとまだ薄いですが反応が出ました。
ですが、先ほどまた試したら線がまた凄く薄くなってしまいました😅
こんな短期間ですでに排卵したということでしょうか?
因みに朝から吐き気、腰痛、下腹部痛があります。
基礎体温は測ってないです(^◇^;)

写真わかりづらいですが、右から30日 23時40分
真ん中二本 31日 11時40分
左端 31日 16時15分

タイミングは29日夜中取ってます。今日も夜タイミング取る予定ですが、可能性はありますか?

コメント

陽性は終了線と同じくらいが陽性となるので、すべて陰性かと思われます!
お見苦しいですが、私の結果を載せておきますね!陰性なので、まだ排卵してないと思います!

• なな

なな

解答ありがとうございます!まだ陰性ですよね(^◇^;)生理周期は安定してて、明日が排卵予定日なのでソワソワしてます。稀に検査薬反応薄い人もいるみたいだし、色々心配です💦とりあえず検査薬続けてみます。

• 12月31日