※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

4歳男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。自転車は早いかな?と考えていますが、言葉がまだ赤ちゃんっぽいので、面倒かもしれません。

4歳男の子の誕生日プレゼント悩んでます🤔

本人に聞いてもいつも違うものや、赤ちゃんが遊びそうな物を言ってきます😂

自転車ってまだ早いですかね?

自転車ででかけたい!と言われたら面倒だなーと思ってしまいます🤣🤣

コメント

長男、自転車乗ってますよ〜☺️
足蹴りからペダルと補助輪後付け出来るやつを2歳の時に買いました!
4歳になる前にペダルつけてみたら補助輪無しでスイスイ乗れてました🤣

ただ、やっぱり自転車乗り始めたら言われますね…笑
自転車で公園行こうとか…😇
走るのより速いし疲れないし楽しいんでしょうね…

はじめてのママリ🔰

自転車いいと思います🙆‍♀️
パパと一緒にお庭で楽しそうに練習してましたよー✨

ままり

キックバイクなら早くから乗ってる子もいるので早くはないと思いますが、年長(男)と年少(女)のうちの子達には自転車は買ってません。笑
勾配が多い地域なので自転車の子供をほとんど見かけない+車もミニバンからサイズダウンしたので公園まで車に乗せて行けないという理由です😂
中高生は当たり前に自転車に乗ってるんですけどね😂
誕生日は欲しいと言ってるものを買うようにはしてますよ😆
ネジなどで組み立てる消防車を買ったかな?と思います。クリスマスはそれのショベルカーにしました😂
ちなみに上の子はマイクラのおもちゃ、下の子はリカちゃんにしました。
下の子はいうことがコロコロ変わって最後の最後まで悩み、プリンセスも好きなのでプリンセスの服とセットになったものにしました😂
普段から乗りたい!欲しい!って言ってるなら自転車も全然ありですが、妊娠中ということも考えるとママしか連れて行かないなら来年の方がいいのかも、、、。
逆にパパがガンガン連れて出てくれるなら自転車にして、産前産後パパと息子くんで楽しい時間を過ごしてもらえる手段になって一石二鳥以上かもしれませんね!👍

🫧🫧🫧(29)

3歳のクリスマスプレゼントでキックバイクあげて
先月あたりでペダルをつけて
自転車にしたら練習し始めました😂