※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をひいていて、土日や休んだ日はちゃんと治す為に引きこもるように…

風邪をひいていて、土日や休んだ日はちゃんと治す為に引きこもるようにしています。
でもそうするとお腹が空かないのと今のイヤイヤの時期もあり、食べません。全く。
昼は二口で終わり、眠気が勝って寝てしまいました。
起きた後も食べたくないと。
食べさせたら食べるだろうけど今食べたらまた夜食べない。
そう思うとおやつも昼ごはんの残りも食べさせたくなくなり、本人も何も言わずに遊んでいます。
今日は朝ご飯のフレンチトーストとミニトマト、牛乳とウエハース、ナポリタン2口。栄養とかないです。
身長の伸びも悪くげんなりします。

風邪は咳も鼻も治りかけで良くなってきています。
もう頻繁に体調不良で起こりずっと続いてるこの負の連鎖どうしたらいいのかわからず、疲れてしまい、子どもに優しく出来ず相手をするのが嫌になってしまいました。
何作ろう、と悩むのさえバカらしい。でも食べないのも困る。
ちなみに保育園でも完食出来ていません。

コメント