※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご好き
その他の疑問

もう少しで1ヶ月の赤ちゃんなんですけど昨日から鼻がフガフガ言ってて、…

もう少しで1ヶ月の赤ちゃんなんですけど昨日から鼻がフガフガ言ってて、鼻水を吸い取ってみたら黄色い鼻水が出て来ました>_<
先程産院に電話した所熱がないようだったら様子を見てあげて下さいっと言われました…
年末で救急しか開いてないのに心配ですT^T!

同じような症状があって、熱などなかった方いらっしゃいますか?>_<

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

うちも1ヶ月くらい鼻水は続いてます。ちょこちょこ吸ってもらってただけですが、今の所熱は出たことないです。

• いちご好き

いちご好き

お返事ありがとうございます!
    返信が遅れ申し訳ありません>_<

無事熱が出ることなく鼻水が止まりました(*^^*)!

• 1月12日
ママリ

うちの娘も1ヶ月くらいの頃、すごい真っ黄色の鼻水が出たことがありました!
蛍光っぽい黄色じゃないですか??😱
うちは熱も無かったので、そのまま様子見てたら数日で治まりましたが😓

• いちご好き

いちご好き

お返事ありがとうございます!
    返信が遅れ申し訳ありません>_<

凄くキレイな黄色でした!無事熱が出ることなく鼻水も止まってくれたので良かったです(*^^*)!

• 1月12日