※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
ファッション・コスメ

妊婦のお出かけの服装についてセンスなし&服が少ないので、アドバイス欲…

妊婦のお出かけの服装について

センスなし&服が少ないので、アドバイス欲しいです😭🙏

明日、久しぶりに子どもを実家へ預け、旦那とデートすることになりました!
夜ご飯は旦那がおしゃれなお店を予約してくれてるみたいなのですが…
妊婦でお腹も出てきていて、妊娠期のお出かけ服がほとんどありません😱笑
おしゃれなお店て、基本ジーパン履かないですよね?となると、ズボン系はジーパンしか持ってないので、ワンピースしかありません(笑)
そのワンピースも、この2つなんですが、どちらがいいと思いますか?
ちなみに、冬で明日の冷え込みが凄いことも考えて、ニットやセーター系をトップは着ようと思っているのですが、ある色が白か黒です😇
ワンピースがどっちで、トップはどっちの色がいいか、アドバイス下さいー😭🙏

コメント

☆☆☆

紺ワンピース×白ニット

☆☆☆

紺ワンピース×黒ニット

☆☆☆

茶ワンピース×白ニット

☆☆☆

茶ワンピース×黒ニット

☆☆☆

みなさん回答ありがとうございます😭🙏
追加で同じカテゴリに質問させてもらったので、一度こちら締め切ります🙏