※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

年長100センチ 15キロの子ワンピースサイズ120ではでかすぎでょうか?少…

年長100センチ 15キロの子
ワンピースサイズ120ではでかすぎでょうか?
少し小さめの作りらしく普段着から1から2サイズ上がおすすめと記載してありました

コメント

はじめてのママリ🔰

これなのですが😂
チャッピーは110といっていて
悩んでいます🥲

nn

全く同じくらいの身長と体重ですが、ズボン以外120サイズのもの着せています!
わたしも120にすると思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    120にしてしまおうか🤔

    • 13分前