※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が最近叫ぶようになり心配です。幼い頃は叫ばなかったので大丈夫でしょうか。甥っ子は叫ばなかったので不安です。

息子が最近また叫ぶようになったんですが大丈夫でしょうか。
生後半年?くらいのときは声出すのが楽しいのかな?と思ってたんですが、また叫びだしました。
甥っ子のときはこんなに叫ぶこともなかったので、大丈夫かな?と心配です💦
私が幼い頃は叫んだりしなかったみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差ありますが、定期的にお気に入り
のことば叫びますよね🤣
声出す練習してるのかと♪

息子はめっちゃ声だしてたので
めちゃくちゃおしゃべりになりました🤣
娘は1歳2ヶ月くらいからよくおしゃべり
してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😣

    確かに最近、まんまなど連呼する様になったので、声出す練習してるのかもしれないですね!

    • 12月17日