※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が39度の熱でぐったりしています。コロナ検査は陰性。少量ずつミルクを飲ませ、寝ていることが初めてで不安です。大丈夫でしょうか?

生後9ヶ月の娘が39度近く熱があります。
今日病院に行ってコロナの検査もしましたが陰性。
今はぐったりして、私から離れると泣きます。
少量ずつミルクを飲ませるように言われたので
200mlいつも飲んでいますが、100mlをすこーしずつ
あげるようにしています。
しっかり飲みますが、
胸の上に頭をつけさてギュッとすると
ずーーっと寝てしまいます💦
水分はとりますが、多くは取れていません。
おしっこも普段に比べれば少ないですが、
していることはしています。
9ヶ月になるまでに熱は何度も経験していますが、
こんなにぐったり
ずっと寝ていることが初めてなので不安です。
大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少しでも飲めておしっこも出ているなら大丈夫だと思います!
寝て回復するので寝るだけ寝せてあげると良いと思います!
うちも先週そんな感じでした🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安心しました😭✨
    寝かせるだけ寝かせます!!
    同じ方がいてホッとしました。。😭

    • 12月17日
サクラ

だるいんだと思いますよ!うちも具合悪いときは一日寝てます😌💦おしっこは少し減っても全く出ていない訳じゃないなら大丈夫ですよ😌水分も多くはとれなくても少しでも飲めてたら全然OKです☺️
水分が全くとれなくなったりおしっこも全く出なくなったら病院に行ってくださいね☺️
あとは少しでも心配な事があれば病因に電話で相談すれば受診するべきか家でどんな感じで対応すれば良いか指示くれると思います😌
今が一番しんどいと思いますが、休めるときに休んで下さいね😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    助かります、、😭✨
    3人のママさんから言われたら、安心しました、、😭何と心強い😭✨
    様子見て不安なことがあればまた病院に電話してみます!ありがとうございます😭✨

    • 12月17日
はじめてママリ🔰

うちの子も先日そうでした。
ずっと寝てておかしいな?と思ったら、お風呂入れる時に体が熱くて、熱があると気付きました😢
コロナ陰性でしたが、翌日発疹がうっすら出てきて突発性発疹とわかりました。
不安な気持ちよくわかります!
早くよくなりますように✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    突発!その可能性もあり得ますね!😭同じような方がいて安心しました😭✨

    • 12月17日