※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
家族・旦那

旦那が飲み会で2次会までといってたのに3次会までいき3時くらいに足がな…

旦那が飲み会で2次会までといってたのに
3次会までいき3時くらいに足がないから歩いて帰るとのライン

家まで山道があり動物とかも出てくる所なので
心配だったので迎えにいきました

会社の付き合いは大切だと思います。
でも2次会までしか聞いてない
連絡遅いにイライラしてます。

翌朝泣いて訴えたら
静かに皿洗いしはじめましたwwww
そんなんで気分良くなるわけねぇだろ😌?

何か仕返ししたいです。笑笑

靴下を裏返しに干しておくとか...

そういうちょっとイラってさせれるやつ、
お願いします。笑

コメント

🍫☕

旦那さんの嫌いな食べ物出すとかどうですか?😂

  • e

    e

    あーいいですね。
    残す可能性あるので勿体無い感はありますが😌笑

    • 12月17日
サクラ

私は旦那の洗濯物しまう時に、一個別の所にしまいます😂あれ?どこ行った?って言うから、間違えたとこにしまっちゃったかな??って

  • e

    e

    それもなかなか地味でいいですね!😏

    • 12月17日
おちゃ🍵

洗う前の洗濯籠から洗濯物出して畳んでタンスに入れてます。
サラダの生野菜も洗わずに出します。
車の鍵隠して忙しい朝に遅刻にびびってオロオロ探すところを見て楽しみます。

本当にイライラしますよね。

皿洗いごとき、こっちは毎日やってんだよって感じだし。

  • e

    e

    笑いました🤣
    私も生野菜洗わず出すのからやってみます!😏笑

    • 12月17日
うはこ

トランクスじゃないとできないとは思うのですが…以前、何か仕返したいという奥さまが、ご主人のトランクスの窓部分にあるボタンをきっちりとめて、トイレでスムーズにできなくて困らせてやるんだって言ってたことを思い出しました😅

  • e

    e

    破れてたから直しといたよ!
    って縫っちゃってもいいかもですね🤔笑

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

夫のコップだけ水洗いだけにします。笑
あとは先に私がお風呂に入った時は、湯船のお湯を間違えて抜いたことにしてます。笑

  • e

    e

    面白いです😏笑

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちは普段から靴下裏返しで干してます🤣

究極に許せない時、レイバンの3万くらいするサングラス折り曲げた事あります笑

  • e

    e

    サングラスはキツそうですね😂笑

    普段から靴下裏返ししてみようとおもいます😌笑

    • 12月17日
deleted user

本当に地味なやつですが。
夏物服を収納している所に、人形用の消臭・ダニ剤を置いておく。

匂い長持ちで、更に夏服出した時にそういえば💡と思い出し笑いもできます。

私は旦那への腹いせでそれやりました。お弁当に一回野菜と偽り雑草入れました。どちらも結婚当時です。若かったです😂

  • e

    e

    雑草🤣
    最高です👍笑

    • 12月17日
deleted user

携帯の充電抜く(我が家はアイコスも)

裏返しのまま脱いであるものは当然裏返しのまま干して畳んでます。

水筒は洗いません。次の日もそのまま持たせました。

  • e

    e

    電気代も水道代も時間も節約になって一石二鳥いや、三鳥ですね!😂笑笑

    • 12月17日