※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
家族・旦那

明日は子どもの誕生日会福岡雪ふるのに...義実家(田舎の山だらけ)でする…

明日は子どもの誕生日会
福岡雪ふるのに...

義実家(田舎の山だらけ)でするのは
全然いいとして、旦那が外でBBQとか予定してる...😵‍💫
なんなら子どもも私も風邪ひいて、まだ完治してないし
それ抜きにしても寒すぎてまた風邪ひくわ😇

癇に障るとすぐ怒ってブチ切れモードになるし
これは...伝えたいけど明日の明日で怒らせたくない😮‍💨
考え直してくれ〜

コメント

むーむー

寒いのに外はなしですね😅
どーしてもやりたいなら旦那が一人で外で焼いて焼けたら中に持ってこさせるでいいと思います🤔

  • がんも

    がんも

    ですよね😭
    機嫌が悪くなるとせっかくのこどもの誕生日会が台無しなので
    義母とかにヘルプ頼んで見ようと思います😂

    • 12月17日
  • むーむー

    むーむー

    今日はっきり言っておいた方がいいと思います😅
    外でバーベキューは天気よくてもなしですよ😅
    普通に寒いです
    うちはバーベキュー好きでやりますが子供たちが外にいても温かいようにテントとか出しますけどそうゆうのはなしですよね?

    • 12月17日
  • がんも

    がんも

    なんやかんや伝えましたが、
    横に部屋があるのでそこを温めて子どもといてて良いとなりました🥲👌
    今日は雪も降ったのでめっちゃ着込んで行ってきます😂✨

    • 12月18日
  • むーむー

    むーむー

    部屋にいていいことになったんですね!ならよかった!

    • 12月18日
ぽこぽこ

この時期に外でバーベキュー!

しかもがんもさんもお子さんも病み上がり🥶絶対またぶり返しますね💦

家の中でパーティすれば十分楽しいと思いますが...💦
旦那さんだけ外にいて、焼けたお肉運んでもらいましょう😇

  • がんも

    がんも

    ですよね😭💦
    なぜ義母、義父は止めないのか...?🥲
    どうにか外に行かなくていいように頑張ってみます😮‍💨✨

    • 12月17日
mama

今からでも義母さんに連絡入れて
私から言うと怒るので
やめるように言ってくれませんか?
って言ってみてはどうですか?
自己中な旦那さんですね。

  • がんも

    がんも

    義母も、止めるということはしませんでした(笑)
    横の部屋を温めて子どもと一緒に待機します🥲👌👌

    • 12月18日