※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

猫アレルギーの鼻水って何日も続くことありますか?昨日息子が初めて妹の…

猫アレルギーの鼻水って何日も続くことありますか?

昨日息子が初めて妹の家で猫と遊んだのですが、どうやら猫アレルギーっぽくて、鼻水とくしゃみがでました💦
今日もまだ鼻水とくしゃみがでてて、これって猫アレルギーじゃなくて、風邪か?とも思ってきました😅
ただ猫と遊び始めて5分くらいでくしゃみし出したので猫アレルギーはあると思うのですが、アレルギーの症状って何日か続くことありますか?

コメント

さつまいも🍠4児まま

猫の毛が残ってたら症状でますよー。🙆🏻

初めてのママリ🔰

私も猫アレルギーですが、猫の毛を取るかお風呂に入らないと症状続きます🥲

m🍏

お風呂に入ったら治ります😳😳