※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚したいけどいつまでも踏みきれないです😢このまま一緒にいても何も良…

離婚したいけどいつまでも踏みきれないです😢
このまま一緒にいても何も良いことがないのは分かりきってるのに😭

コメント

はじめてのママリ

私も同じ悩み持ってましたが、年明けまでには踏ん切り付けたかったし勢いで今週月曜に離婚しました。離婚後に元旦那の本性が現れたかのように態度が変わり口調も変わったので、このまま結婚生活続けてたらどんな恐怖生活になるかと考えたら今だからですけどゾッとします。私は1日も早く離婚して本当によかったです。離婚したい。て今思ってらっしゃるなら離婚しない限りその気持ちは消えないままご主人と向き合う事になります。そうなった時まほさんが耐えれる方を選びましょう。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。離婚してみないといつまでもこの気持ちは変わりませんよね。すんなり応じてくれたんですね?うちは揉めるだろうし話し合いも出来ないタイプの人間なのでめんどくさくなる予感しかしないです😢

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すんなりでした。
    逆に、え?大丈夫?てなりましたけど、離婚して不安な時は何回も来ます。けど今でも喧嘩しますが離婚して正解て思えます!改善される余地があればいいと思うんですけど、元旦那は一生言い続けても絶対治らない人でしたね🤔なので今、清清してます。

• 12月17日