※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな♡
サプリ・健康

コロナの症状について教えてください。6歳の息子、昨日早朝からきゅうな…

コロナの症状について教えてください。
6歳の息子、昨日早朝からきゅうな熱、嘔吐腹痛で病院行きました。コロナの検査はしてなくて、コロナが増えてるからコロナかもしれないねって症状にあった薬をもらいました。昨日はずっと高熱で2回解熱剤つかって下げたりしてました。食欲はありません。
今朝も1回だけ吐いて、腹痛がひどいみたいで下痢を1回しました。
コロナの症状でも嘔吐や腹痛下痢はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは嘔吐下痢はありませんでしたが、お腹に来る子もいるみたいですね。胃腸炎の可能性も高い気がします。

  • まな♡

    まな♡


    症状がいろいろありすぎてわからないですね💦
    まだ熱も下がっていませんし、関節痛もあるようなので😖
    長女は微熱と喉の痛み
    私は関節痛がひどくて、吐き気、昨日は熱も高かったと思います。
    旦那はお腹の調子が悪く咳でみんな症状がちがうんですよね😅‪‪

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族同じような症状ならコロナの可能性が高い気もします。誰も検査はしてないんでしょうか?うちは一家全滅しました。早く治るといいですね!お大事になさってください。

    • 12月17日
  • まな♡

    まな♡


    昨日、下の子だけ小児科に診てもらったんですがコロナの検査はしてもしなくてもどちらでもいいと言われ息子も嫌だと言うのでしなかったんですよね💦
    小児科の先生に聞いたら他の家族も症状がでればコロナだと思って市販の薬とかで様子みて自宅待機がいちばんいいと言われました。
    ほんと早く落ち着きたいですね😓
    ありがとうございました😌

    • 12月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私が勤めてる園の子が嘔吐でコロナでした(|||꒪ᗜ꒪)💨💨💨

  • まな♡

    まな♡


    ありがとうございます😌
    コロナでも嘔吐とか下痢もあるんですよね💦
    ほんと辛そうなので早く落ち着くことを祈るしかないです😖

    • 12月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    あるみたいですね(,,˘◕ε◕˘,,)

    嘔吐・下痢辛いですよね(´=ω=`).;:…(´=ω...:.;::..(=´;::: .:.;: サラサラ..


    早く良くなりますように(⑉˃ - ˂⑉).◦˚ °﹆

    • 12月17日