※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

AVを無料のやつではなく、DMMでAVをわざわざ買って見てる旦那、みなさん…

AVを無料のやつではなく、DMMでAVをわざわざ買って見てる旦那、みなさん許せますか?毎月です。
ちなみにAV以外は浮気の心配もなく風俗や飲みにもいきません。
私の営みは週1か、2週間に1回。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

浮気しているわけではないので許します🤣

るん

無駄に感じますが、それが息抜き?楽しみならまあありとします😂
飲みにも行かないし他のものにもお金使うなら別ですがまあこれだけなら😂笑

何が許せないんですか?
AV観てること?
無料ではなくわざわざ買ってること?

はじめてのママリ🔰

まずAVが嫌いなので無理です😂

ママリ

許す許さないとかじゃなく、
好きなアイドルやアーティストのYouTube見るか、DVD買うかくらいの違いだと思うのでお気に入りなのかな〜と思うくらいです🤣

お小遣いでやりくりしてるなら、夫婦といえどもプライベートな事なので気にしません🥹

いいと思います🤣多分本人からしたらNetflix等にお金かけてドラマ見てるのと同じ感覚でしょうし

はじめてのママリ🔰

何万とか使ってるならあれですが、多少ならAVですし許します🤣
風俗行かれるより断然良いです(笑)
自分が一切自由に使えるお金がない!とかなら許さないですけど💦

らーめん

お小遣いなら好きなだけどうぞ〜です😂
前は年会費払ってみてました🤣🤣

ままままくらぼ

うちも同じ感じでしたよ。
でも隠し借金発覚してから許せませんでした。
何のために金借りてんの。
借りた金でそんなもの買ってんなら許さないって言って、
買ってたDVD、レンタルしてたDVD、全部粉々にしてやりました。
その時はあたしにも来てくれてなかったので。

でも息抜きは必要ですよね、、
女がスイーツ買うのと同じですよ笑

はじめてのママリ🔰

AV自体無理なので無理です🤣🤣

ぽぽ

お小遣いの範囲で買うなら全然良いですね。私が悲しんだり家族を巻き込まない使い方ならどう使おうが本人次第だと思ってます。