※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

停止線の前に出てこいと言われました。図に書いてますが、白い車が曲が…

停止線の前に出てこいと言われました。
図に書いてますが、白い車が曲がってきました、
私は停止線の手前で停まっていて、道幅的に通れなくはないのに、白い車が、わたしにジェスチャーで停止線の前まで出てこい、訴えてきました。

私が出てしまうと、横断してくるかもしれない自転車や人はにぶつかるし、そもそも停止線の意味もないし
違反したくなかったので信号が変わるまで停まってました。

その白の車の後ろには待つ車もなかったし
私の後ろには車がいて、私がどいたあとも後ろのクルマが抜けない限り行けてませんでした。

私間違ってないですよね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

意味がわからないですね😅

邪魔になってるわけじゃなく通れるなら早く通れよって感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね
    めっちゃ捲し立ててるのが見えて怖かったです💦おばさんでしたが、、

    • 12月17日
ママリ

間違っていません。
運転技術が未熟な人は自力で通れないような細い道を通らないで欲しいものです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめてほしいですよね、、
    やたらイカつい車でしたがこちらは軽だし、なんならちょっと寄ってあげたのに、。

    • 12月17日
ママリ

間違ってないです。
そんなアホな人は無視、見なくていいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!これからも無視します!

    • 12月17日
ヒー!!

停止線前に出てこないと曲がってこれないなら、白い車の運転手の技術がゴミなんでしょうね🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴミなのでしょうね、、やめていただきたいです💦

    • 12月17日
がじやま

狭い道を我が物顔でど真ん中
全く寄らない人居ますよね😂
私は基本運転手見ないし知らん顔してます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦剣幕でジェスチャーしてきてたんですけど、なんでこっちが言われなきゃ行けないんだ?って感じでした💦

    • 12月17日