※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりを思い出して気持ち悪くなる方いますか?去年のつわりを思い出すと吐き気がすることがあり、最近は夜に吐き気が出る。妊娠していないが、同じ経験をした方いますか?

つわりを思い出して気持ち悪くなる方いませんか?

私は1年ほど前、本当につわりが辛くて、点滴に通っていました。
夏に出産し、あー、つわり辛かったな〜くらいだったのですが、また寒さや、ベッドに入ってぬくぬくした時に、去年吐き気でベッドから出られなかった事を思い出して、すごい吐き気に襲われます。
あとは、つわりの時に聞いてた曲がたまたま流れたりすると、それも思い出して吐き気が襲ってきます😢

最近は夜になると吐き気がでてきてしまって。
でも熱もなく、本当に昨年のつわりのようなかんじなんです😭(妊娠して、つわりがきてるって事は絶対ありません)

同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

曲聴いたら気持ち悪くなるのわかります😭
2月ごろ、つわりに襲われてたのですがその頃に聞いてた歌を聞くだけでその時の気持ち悪さとか胃の感じを思い出してろくに聞けません😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😢
    次つわり来る時があればあまり音楽とか聴かないようにしないとですね😂

    • 12月17日
ペコちゃん元保育士

ありますあります😭
つわりでしんどかった季節のもわっとした臭いとか、食べ物とかで思い出して吐き気してました😭笑
あの時はあたし頑張ったな‼️って思うようにしてました😂

いまはまたつわり地獄真っ最中です😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりありますか😢
    そうなんです、思い出して気持ち悪〜〜ってなってます😭
    まさに今😣
    つわり辛いですよね、、、
    つわりが早く終わって無事元気な赤ちゃん産まれるの祈ってます❤︎

    • 12月17日