※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたちゃん
妊娠・出産

妊娠20週の検診があったのですが、これは男の子確定ですかね?😳💙周りから絶対女の子と言われてたのでビックリしました😍

妊娠20週の検診があったのですが、これは男の子確定ですかね?😳💙
周りから絶対女の子と言われてたのでビックリしました😍

コメント

ゆりりん

男の子だと思います〜😍🫶🏻
立派な🐘さんですね✨
うちの子の時のエコーと似てます🌸

• もたちゃん

もたちゃん

男の子なんですねぇー🥰
    ずっと女の子と思い込んでたので男の子を育てる想像がまだつかないのですが、なんか性別言われると途端に母性が溢れちゃいますね🤣

• 12月17日
  • ゆりりん

ゆりりん

私も一人目女の子で、私自身姉妹だし周りの親戚も女だらけなので漠然と女の子だろうな〜と思ってたんですが、立派な🐘さん見せてくれて、男の子でした😂🫶🏻🌸産むまでは、私に男の子育てられるかな…?って不安もありましたが、産まれてみたら男の子可愛くて仕方ないです😍💕三人目授かれたとしても男の子がいい!ってぐらい可愛すぎてやばいです🤩✨

• 12月17日
  • もたちゃん

もたちゃん

私も4人兄弟のうち3人が女で女家系だと思ってたのでタマタマついててビックリしました🤣

そうなんですか!😳💙
    今は服とか早く見に行きたくてソワソワしてます🥰
    旦那が女の子が良かったみたいなので2人目の時にすごいプレッシャーです…😂

• 12月18日
ぱくぱく

男の子でいいと思います✨
私も1人目 ずっと女の子だと思っていたら(夢に出てきたので) 14wで🐘見えてびっくりしました🤣
男の子とーってもとーってもかわいいです🤍

• もたちゃん

もたちゃん

周りから女の子って言われすぎてて私もびっくりしました😂
    男の子ってママっ子なイメージなので絶対可愛いですよね😍💗

• 12月17日