※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
雑談・つぶやき

高校の頃の部活をふと思い出しました(´-`).。oOゴリゴリの体育会系の部…

高校の頃の部活をふと思い出しました(´-`).。oO
ゴリゴリの体育会系の部活で上下関係もかなり厳しく…。
ある日、合同練習みたいなものがあり、他校の先生が高校に来ており、お昼に顧問から「私の分とその先生の分のお昼を学食で買ってきて」と言われました。勿論お金は渡され、指示の通り買ってきました。下げる食器があったため、時間をおいて再度尋ねると、顧問がその食器を洗ってました。なので、私はそれを待ってると、「なんでお前は、私がやりますと言えないんだ」と怒られました。顧問に逆らえるはずもなく、かわりますと言ってかわり、食器を下げましたが、今思うと理不尽ですね😇なんでおめえが食ったもんを生徒が洗わなきゃならねえんだと…。急に思い出し不快になりました〜😂

コメント