※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yum
妊娠・出産

出産後、退院したけれど黄疸が出てしまい、明日の夕方に診察があります。赤ちゃんが服装やオムツはありますか?

24日に出産し本日退院しました。
ですが帰宅後黄疸が白目まで出てしまい、明日の夕方に、産院での小児科医の診察を受けることになりました(>_<)
産後すぐに一人で病院に向かうとは思っていなかったのでいくつか質問させてください。

移動手段は家の前からタクシーに乗る予定ですが、赤ちゃんの服装やオムツなどこれがあったら便利!というものはありますか?(>_<)

コメント

かよ

最低限のところで…
オムツ
おしりふき
汚れたオムツを入れるビニール袋
着替え一式
バスタオルやおくるみ
授乳ケープ

という所でしょうか!
黄疸心配ですよね。我が子も黄疸ひどくて10までの所、9.6とかでギリギリでした(>_<)白目も黄色かったです…
気をつけて行ってきてくださいね!

Yum

わかりやすく答えて頂きありがとうございます(>_<)!
これを元に準備したいと思います!!

今のところおっぱいはよく飲んでくれるので一安心ですが、あしたの診察まで心配です(;_;)

ありがとうございましたm(__)m

かよ

心配ですよね(>_<)
書き漏れましたが、母子手帳とミルクを吐いた時用のタオルもいりますよね(^_^;)
あとタクシーの支払いなどは抱っこしながらお財布出したりが大変なので、すぐ出せる所に千円札を何枚か入れたりしてました(^O^)

私も通って調べてもらったりしましたが光線治療などしてもらえるなら、その方があっという間に数値が下がるので早いです(^O^)
気をつけて行ってきてくださいね♡

Yum

お返事遅くなりました(>_<)

支払い方法など考えてなかったので参考になります(*^o^*)!
ありがとうございます(>_<)!!

親身にアドバイスください感謝しています(;_;)
べびちゃんが一番頑張ってるのであまり慌てず、やっていきたいとおもいます(*^^*)