※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーマッサージ教室の価格相談です。1時間〜1時間半のプログラムで、自己紹介、マッサージ、講座、雑談を予定。この内容で参加したいと思いますか?

先月資格を取得して、年明けからベビーマッサージの教室を開きます!

そこで、価格なんですが、
いくらくらいなら行ってみようかなー?って思いますか?

自己紹介などして10分
ベビーマッサージ15分くらい
休憩
簡単な講座(リフレ、食育相談など)15分くらい
その後雑談など

時間は1時間〜一時間半程度
を予定しています。

この内容ならいくらなら参加したい!と思いますか?😊
みなさんの、ご意見お待ちしています!

コメント

はーまま

ベビーマッサージの時間が30分とかなら3000円とかですかね!

私が参加したのは500円でした。
帰りにマッサージオイルのお土産をいただきました。

ます

先ずはファンを作ることが1番で

『その値段ならやってみよう、続けてみよう』って価格がいいなと思いますので
のちに自己紹介の時間も減って赤ちゃんとの時間が増えることを考えても1000〜1500円かなぁと思いました。

はじめてのママリ🔰

自分が通っていたヨガが1時間1000円だったので、1000円くらいなら、行ってみようかな?と思います!

3000円とかになると、よっぽどベビーマッサージに行きたい!!!という強い思いがない限り、高いからやめとこうってなります(貧乏性ゆえ)😂