※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩してモヤモヤするので愚痴らせてください🙇‍♀️食事の際、娘が…

旦那と喧嘩してモヤモヤするので愚痴らせてください🙇‍♀️

食事の際、娘が機嫌悪くてどうしようもない時は、私が抱っこして先に旦那にご飯を食べさせるのですが、
食べ終わったら交代して私にもご飯食べさせてくれればいいのに、
必ず私のご飯よりも先に「タバコ吸ってきていい?」と言ってきます。
もちろんダメに決まってるんですが、「どうしても我慢できない」と謎発言してきます。

先ほどその話になり、何が嫌なのか、どこを変えて欲しいのか伝えようとしたところ
「はいはい、分かった」「何でそんな上から目線なの?」と言われました。
最後まで話を聞かず、分かってもないくせに途中で話を終わらせたり、自分が不利になると逆ギレしてきたり、本当に腹立ちます。

喧嘩の内容はこの食事の件だけではなく、他にもたくさんありすぎて話しを上手くまとめられないのですが、もう本当に腹立つ〜〜〜。

自分は娘の面倒見れないし泣き止ませることもできないくせに、「俺は疲れてるからそんなに言うならお前が代わりに仕事しろ」だの、、、思い出したらまたイライラしてきました😇

こんなんでイライラする私がおかしいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

え!それはイライラして当然です!!
うちもリアルタイムでさっき旦那がベロベロで帰ってきて最強に腹たってます😇笑

わんこが吠えるから娘が起きるの分かるよね?てかこの時間まで帰ってこないとか赤ちゃんいる親の自覚ないのかなってw

お互いストレスを旦那にぶつけてやりましょう👊😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!めちゃくちゃ分かります!!!
    うちも犬いるんですけど、夜中でも平気でゲージから出して遊んでます😇
    いやいや吠えたら普通に娘起きるし近所迷惑やしちょっと考えれば分かるだろ!て感じです😂

• 12月17日
みい

うちの旦那かと思いました😅

いつなんどきもタバコ優先ですよね。
外出先で旦那がまずチェックするのは
喫煙所です。何階の何処にあるのか。

ごはんも自分が先に終わっても交代なく
タバコに行きます。
なんなら「腹痛い」とか口実作って行きます。
腹立つを通り越して呆れます。

うちの旦那も我が子の面倒みれないです。
YouTubeとかでイクメンパパの動画見ると
普段からマジでこんなにしてくれるの!?
とビックリします😲

「俺は疲れてるから」←マジで言いますよね😠

いや、こっちも育児家事で疲れてますけど?
なんで疲れてるのは自分だけだと思ってんの?って思います( ´-ω- )

全然おかしくないです!!
めちゃくちゃ共感してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや〜ん仲間がいました😭💖
    まじで全て共感でしかないです!!!

娘が生まれるまではイクメンになって欲しい!イクメンに育てあげよう!(え、よくよく考えたら自分の子なのにイクメンとは?ですけど、、、)と思ってましたが、
    どうやっても無理すぎて悲しくなってきました😂

いやいや、なんならこっちは出産までマイナートラブル経験しながら、お腹の中で頑張って育ててきて、この世の終わりかのような痛みに耐えて命懸けで出産して、産後の痛みに耐えながらワンオペ子育てしてるんですけど、それでも疲れたと言えますか?って
    本当は言いたいです🤦🏻‍♀️

共に頑張りましょう😇

• 12月17日