※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちのすけ
家族・旦那

大晦日にイライラします〜😠旦那の仕事は夜中の1時まで…帰ってきたのは4…

大晦日にイライラします〜😠
旦那の仕事は夜中の1時まで…
帰ってきたのは4時半…
ご飯食べて帰るってLINE入るけど、遅すぎ💢
いつも仕事の後はどこかに寄って帰ります‼︎
別にこっちも夕食作らなくて良いので、そこは良いんですけど…
大晦日の今日くらいは早く帰ってくるだろうと思ったら…
「今日仕事の後は大学生のバイトたちと初詣行くから」
って…
イラっとする。
ふざけんな‼︎‼︎お前は学生ぢゃなくて、アラサーの小さい子供いる父親だよ‼︎‼︎
自分だけいつも自由でいいな‼︎
ちょっと疲れてきちゃいました。
旦那のことは諦めようと決めたのに…
すみません💦愚痴でした😅

コメント

ダイア

わかります…
うちなんて40超えてるのに、30日ゴルフ。元旦マージャン。2日は旦那側の新年会。なのに、2日もマージャン行くとか言ってます。許しませんが。

さらに、年明け3連休真ん中はゴルフ。
28日は友達と飲み会。その間の2週は日曜日仕事だそうです。

よくも2日もマージャン行くとか言えるなと思いますよ。元旦は毎年帰省した友達と会ってるから許してますが、よくも父親が元旦に集まるなと感心しちゃいます。

男って、簡単に独身に戻れていいですよね💢

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

わぁーお💦
    男の人っていつになったら落ち着くんでしょうかね⁇😠
    こっちは嫌でも落ち着かなきゃいけない環境におかれるのに…
    旦那さん、お休みなのにそんな感じなんですね💧かなりイラッとしますね‼︎‼︎
    本当、男と女でなんでこんなに差があるんだろう⁇不平等ですよね‼︎💢
    私の愚痴にコメントしてくださってありがとうございました❤️共感してくれて嬉しかったです☺️

• 12月31日
tyi

旦那へのイライラありますよね。私も昨日からイライラが止まりません。
昨日は夜ご飯食べると言ったのにいつまでたっても帰って来ないし連絡ないし、挙げ句の果てに飲みに行く...と連絡きたのが22時。
こっちは子育てしながら、子供が泣いてるのにご飯の準備してるのに。
言ったことはやってないし、要領は悪しいなんで結婚したのかと考えてしまう💦
もうちょっと、主婦の目線になって考えたり人のこと考えてほしいです。
...私も愚痴になってごめんなさいっ😢

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

えー💦
    ご飯作ってるのにそれはヒドイ😠
    ありえなくないですか⁇
    私だったらガチギレして、しめだしちゃいそうです‼︎‼︎
    本当、なんで結婚したんだろう⁇って気持ちになるのわかります‼︎‼︎
    こっちが、相手に何も期待しなくなれば楽になるのも分かってるんですが…
    諦めがつかない…笑
    私の愚痴にコメントしてくださってありがとうございました‼︎
    お互い、ママリの場を借りたりしながらイライラをなんとか発散していきましょう❤️

• 12月31日
じゅんさん

わかりますぅー😅

いつも頑張る旦那に、たまにはパチンコでも言ったら〜と自由時間を作りましたが、切迫から退院したばかりなのに朝9時に家を出てから21時近くまで、連絡が一切なくパチンコしていました。
連絡くらいくれるだろうと期待していた私がアホだったな(^^;;と。
一歩外に出たら男は独身気分(・_・;

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

男に言ったこと以上のことを期待しちゃ、本当にダメですね😭
    妊娠中とか特に‼︎切迫で退院されたばかりなら尚更、大事にされてる感が欲しいですよね💦
    私も妊娠中にされたことは一生根に持ってやると常々旦那に言ってやってます‼︎‼︎笑
    男は一歩外に出たら独身気分
    教訓になりました‼︎
    私の愚痴にコメントしてくださってありがとうございました❤️
    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♪( ´▽`)

• 12月31日