※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

元彼と仲良い女友達が、元彼からの連絡についてモヤモヤしています。友達が元彼との飲み会を話し、過去の事実に疑問を持っています。

モヤモヤするので吐き出させてください

わたしの元彼と今でも仲良い女友達の話です
わたしと元彼が付き合ってる時よく私の友達と3人で一緒に
ご飯行ったり3人で遊んでました
1度トラブったことがありそれは勝手にLINE交換したり
2人で会ったりやましい事もあったり、、、
しかし何度もあやまられたので許しました
その後その元彼と別れてもう何年も経つのですが
未だにその女友達の子と会うとあの元カレやばかったよねー
って感じの話題なってました
そして今日突然女友達の子と会った時に
もうこのタイミングで言うね
元彼から連絡きて電話したよー
2人でのみ誘われた。って話題になりました
もうとっくの昔にブロックしたと言ってたのに
え?してなかったの?って思ったししかもその連絡したの
1年前らしくてえ、なんで今!?って思いました
普通昔から仲良かった友達の子と元彼から連絡きたら
連絡きたよ。って言わないもんなんですかね?
しかもブロックしたって当時私と元彼が付き合ってる時に
言ってたのに、、、
あ、嘘ついてたってこと?って思ったし
なんかモヤモヤ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

元彼は元彼だし今更何言われても…
友だちはその程度で男にだらしないんだな〜って思っちゃいます😌

  • ♡


    元彼と会おうが何しようが全然
    いんですが
    当時付き合ってた時に
    元彼とその友達がやましい事あったり勝手に連絡交換してたので
    わたしが怒ったら友達がもうブロックしたから大丈夫だよ!と言ってたのに実はブロックしてなかったという😅
    男にだらしないですよね
    わたしは嘘つかれてた気分になったところが嫌でした
    その友達とは今も仲良いので。
    元彼自体はどうでもいいです💦

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし嘘つく人は無理なので仲良かったとしても一気に引いちゃいます😩
    本人は時効とでも思ってるんでしょうか…

    • 12月17日
  • ♡


    恐らくもうブロックしたと私に
    言ったことを忘れてたんかな?と
    思いました☹️
    電話も着拒したとは言ってたんですが解除したんですかね?😅
    いやあ、引きます
    散々あんたの元彼きもすぎやばい!って言ってたのに
    連絡すんだ。笑って、、

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人の(元)彼氏のこと悪く言ってて自分は連絡するとかやばすぎます😩

    • 12月17日
がーこ

私はその友達さんと今でも仲良くしてみえるのが不思議でした🤔
元カレはどうでも良いけど、その友達かなり不信感です。

  • ♡


    それ以外は一緒にいて楽しんです!
    ノリはいい子なので。
    男絡みとなるともう信用ないです。
    でもこゆ子って自分がされたら
    めちゃくちゃ嫌な子なんで
    自分の彼氏ができたときは
    絶対私に会わせてくれませんでしたよ😅

    • 12月17日
はじめてママリ

私も昔似たようなことありました!私の友達と元彼と私で3人で遊んだりすることがよくあったのですが、私と別れてから2人で飲みに行ったということを私の友達から行った後に聞かされました!しかも、家まで送ってもらった帰り道、友達が帰りの車で寝てしまってキスしたくなったという元彼が友達に送ったLINEもその友達が見せてくれました。今でもその友達とは連絡を取ることはありますが、その時の不信感が未だ消えていないので会うことは減りました。その子は女友達からはあんまり好かれていない子なので、そーゆう子なんだなって割り切って接してます。

  • ♡


    似てますね!
    わざわざ身近な友達の元彼と
    2人きりで会うっていうのがすごいです😧
    しかも事後報告ですもんね💦
    わたしもです💦
    必ずいつも事後報告。
    付き合ってた時もです。
    てか舐めてません?笑
    付き合ってる時に2人きりで会うって😅やましい事したって。
    同じくです。あまり友達いない子です
    いつかまた人の男(旦那)にも
    なんかすんのかなーとか
    思ってしまいます
    誘われたらやる子なのかなあ
    友達の男でもって、、、
    ない事を祈ってますが
    割り切ること大事ですね🥲✨

    • 12月17日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    本当そうですよね!
    もっと男なんて五万といるだろって😂笑
    言い寄られたら、友達の元彼でもホイホイ、ついて行ってしまう子なんだなと。
    ♡さんも同じ思いだと思いますが元彼に対して嫉妬してるわけではなく、その友達の行動がムカつきますよね!これからも不信感は消えないです。

    • 12月18日