※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私の友達( 子なし )と私と私の子供2人で車で1時間くらいのところに遊び…

私の友達( 子なし )と私と私の子供2人で車で1時間くらいのところに遊びに行きます!
私はペーパーで運転できないので、友達がレンタカー借りてきてくれて運転してくれる予定です!
こういう場合皆さんならレンタカー代や駐車場代やガソリン代など全部割り勘ですか?
それとも全部私が払うべきでしょうか??
意見聞かせてください🥺

コメント

👶🏼

レンタカー代か、ガソリン代など結構高くつきそうなもの1つはらってあとは割り勘にします!

大体は割り勘でいいと思いますよ^ ^
でも運転してくれるのならば
何か手土産(飲み物)持っていったりか現地でカフェご馳走様したりですかね?
それか少し多めにだすかですね!

m🍏

レンタカー代はこっち持ちにして、駐車場代とガソリンは割り勘にするかなと思います🤭

はじめてのママリ🔰

私なら全額出します💦
子なしの友人に子ども2人は迷惑をかけると思うので…😅子あり同士ならお互いさま〜で済むことも子なしなら…となりますし。