※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anjyu
妊娠・出産

37週の妊婦です。陣痛が怖くて眠れません。1人目は破水後12時間で出産。2人目も早いかな?皆さんの年子出産はどうでしたか?

今週の日曜で37週正産期に入る年子のmamaです。

陣痛怖すぎます。
ほんとに毎日夜中陣痛怖すぎて
寝れない☺💦💦💦

年子だからはやいのかな??

1人目はこれ陣痛だ!!とわかって生理のときの鈍痛が
きていてそこから5時間後ぐらいに破水してそこから12時間
で産まれました!
破水からがほんとの陣痛ですごく痛かったです😭😭
そこから12時間ほんとによく耐えれたなと思います😂

二人目年子だけど、
産まれるの早いのかなー。
皆さんは年子出産どおでしたか??

コメント

みかん

1歳7ヶ月差の年子です☺️
2人目は予定日1日過ぎました😅
夜中目が覚めてお腹痛いなと思ったらすでに5分切るくらいの間隔でした💦
すぐ病院に電話して行って3時間で生まれました!

  • anjyu

    anjyu

    やはり、みなさん早いですね😭
    ほんとに、すごく痛みに弱くて
    びびりだから、
    怖くて怖くて😭

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月差の年子です!
1人目が41w2dで何しても産まれなかったのに2人目は37w2dで陣痛きて早かったです😂
そして前駆陣痛が毎回2.3分間隔だったので陣痛に気付けず診察中に急遽入院で、そのまま出産になりました🤣

  • anjyu

    anjyu

    羨ましいです。
    びびりの私にはもぅ。。。

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね🥹💦
    でももう産むしかない😨って気持ちでした🤣

    • 12月16日
  • anjyu

    anjyu

    そうですよね🥶
    頑張ります🥹

    • 12月17日
ママリ

年子でしたが特にめちゃくちゃ早くなったとかはなかったです!

  • anjyu

    anjyu

    ちなみに、1人目と二人目の
    出産時間きいてもよろしいですか?😭

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    1人目6時間半、2人目7時間です!

    • 12月17日
  • anjyu

    anjyu

    1人目6時間半だと、結構初産婦にしては安産だったんですね❣
    羨ましいです🥹

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    陣痛促進剤つかってからですね😅
    そこまでは57時間です。

    • 12月17日
  • anjyu

    anjyu

    わ。ほんとですか!?
    出産お疲れ様です🥹

    • 12月17日
riri

1歳3ヶ月差の年子です!
1人目5時間半、2人目1時間半でした!

年子だったからかはわかりませんがあっという間に出てきました😂

  • anjyu

    anjyu

    やっぱり年子だと、早いことが多いんですね。。😭
    もぅ、ドキドキで‥

    • 12月17日
はじめてのママリ

1歳10ヶ月差です。
1人目は陣痛から。40週3日
2人目は破水から。予定日1日前です。

2人目はやっぱり早かったですね!
1人目は10時間ぐらい。2人目は6時間ぐらいです。
無痛でしたが、2人目は進みが早くて、
先生も失敗するから、そのうちにだんだん、痛くなって、結構痛かったです😅

  • anjyu

    anjyu

    無痛いいですね😣
    私も無痛がよかったです🥹

    • 12月18日