※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市、キスケのKITと、ラウンドワンのスポッチャ、どちらも小さ…

愛媛県松山市、キスケのKITと、ラウンドワンのスポッチャ、どちらも小さい子向けのコーナーがあるようですが、1歳半だと早いでしょうか?どちらがおすすめですか?

土日は小学生くらいの子で賑わってますかね💦

コメント

ぱと

スポッチャの方が小学生や中学生が多い気がします。キスケは赤ちゃん用?1.2歳用のキッズコーナーもあるし、オススメです。ただ、あまり長くは滞在は難しいかなと。ネタ切れになりそうです。

mico

ラウンドワンは一歳半だとボールプールの所しか遊べないでしょうし、土日ともなれば小学生の子もまじって沢山遊んでますから、やめておいた方が良いと思います😅
まだキスケの方が幼児向けの部屋が、ちょっと分かりにくい所にあるし、小さい子だけで遊べるんじゃないかと。
下の子が一歳の時に行きましたが、その部屋のおもちゃで結構遊んでた記憶があります。
ただ小さな部屋なので、何時間もは無理だと思います😅

えーにゃん

数日前キスケのKITPLAYいきましたが2歳の息子はとても楽しんでました!
おままごとができる所と2階にあった幼児の遊び場で小さな滑り台があるところ、
トランポリン、ボールプールなどであそんで2時間は遊べました🥳