※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大和市で自然分娩の産婦人科を探しています。おすすめの病院を教えてください。

神奈川県大和市に最近引っ越してきたものです。
妊娠の可能性がありそうで産婦人科にかかりたいのですが、おすすめな産婦人科あったら教えてください!自然分娩で出産予定です。

コメント

どーなつ🍩

美和レディースクリニック有名ですよ^_^
何人か友達も出産しています

はじめてのママリ🔰

愛育病院がおすすめですが、市内で1番高いです。
同等のランクのところだと美和レディースクリニックですかね。
市立病院も利用されてる方は多く、市内だと安い方です👌

すぬ

自然分娩なら、大和市立病院と会沢産婦人科が安めです🙆‍♀️
個人的に色々あって大和市立病院は信用できないため会沢産婦人科で出産しましたが、ご飯もおやつも美味しかったです🤤

市内で分娩できるのは⇒大和市立病院、美和レディースクリニック、愛育病院、会沢産婦人科

ひー⋆͛🦖⋆͛

大和市立と会沢産婦人科で産みました⸜(*´꒳`*)⸝

北側なら、断然会沢さんがおすすめです♡
私は南側だけど、通いました笑
美和さんは無痛できるけど、とにかく健診待つみたいです。

会沢さんも待つけど、朝イチで行けばそこまででもないし、とにかく人がいいです♡
ご飯も美味しいし、プレゼントもたくさんもらえて、いっぱいおめでとうって言って貰えて最高でした♡♡

費用もそこまで高くなく、健診は検査ない日は持ち出しゼロです!

大和市立はご飯が病院食で、母子同室です。
助産師さんの腕はいいのと、NICUある安心感はありますが、産後はご飯しっかり食べた方が回復早いので断然会沢さんをオススメします!

はじめてのママリ🔰

大和市のどのあたりに住むかにもよりますが
南林間とかなら断然愛育ですね!上の子は預けられますし。

大和駅が最寄りになるなら
堀病院ですかね。

ママリ

返信遅れました🙇‍♀️💦ご回答ありがとうございました♪