※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよのすけ
家族・旦那

毎日ワンオペで旦那が帰ってくるのは23時以降。旦那が仕事から帰ってき…

毎日ワンオペで旦那が帰ってくるのは23時以降。


旦那が仕事から帰ってきて
家で仕事の話をしてきたらどう思いますか?

うんうん、って聞きますか?
それとも家に帰ってきて仕事の話しないでって思いますか?


旦那が転職して、女の上司を助手席に乗せて
外回りする日々がこれから続きます。

仕事終わりの電話で、今上司を送ってきたところ!なんて
言われても、、、って感じです。


家族のために仕事を頑張ってくれてるのはわかるけど
正直、家族のこと考えてくれ、大事にしてくれって思ってしまいます。

心に余裕が無いからだと思います。

以前にも投稿したんですが、
旦那がTinderで女の人と会ったのを見てしまったから
全部疑ってしまうのと、1人でワンオペで過ごして
心に余裕がもうないんだと思います。

もうすぐすれば3人目がGCUを卒業してかえってきます。

そうしたら1人で2歳と1歳と0歳をワンオペと思うと
もうほんとに余裕なくなります

コメント

なーこ

大変ですね。
うちの旦那も23時帰りですが
遅い時間に帰宅されるのだけでも腹が立つ(しょうがないですが)のに、そこからさらに仕事の話なんて絶対やめてほしいですね💦

Tinderで会ったのは、もう完全に浮気ですよね…💦
信用できなくて当然だと思います。

はじめてのママリ🔰

仕事の話をするのは全然オッケーですけど、その前にまず今日一日の私のがんばりを聞いてねぎらってくれてから、ですね💦旦那さんが自分ばっかり話すんだったらナシです!

ワンオペでがんばってる妻をいたわって感謝するのが大前提ですよね😭