※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
サプリ・健康

コロナになった事ある方に質問です。隔離期間が終わってからPCR検査なり…

コロナになった事ある方に質問です。
隔離期間が終わってからPCR検査なり、抗原検査なりしましたか?
またご家族と離れて生活されていた方いらっしゃいましたら、隔離期間終わってすぐいつも通りの生活に戻しましたか?
その際にうつってしまった方いらっしゃいますか?

ここから愚痴になるので飛ばして頂いて大丈夫です。
先週私と子供がコロナ陽性になり明日まで隔離期間です。
旦那は週末しか帰ってこない仕事という事と私達に会っていない事、風邪症状なども全くないため通常通り仕事に出てこの前の土日は実家に泊まってもらいました。
明日明後日も大事を取って実家に泊まるそうです。

さっき旦那から「まだコロナなの?」とLINEが来たので「国が定めてるのは1週間隔離だから大丈夫だと思うよ」と返信したら、「俺はうつらないの?」って来たんですけど、そんなの私が知りたい。
一応市のHPスクショして7〜10日間は感染リスクが残存している云々と書いてあるところ送りました。

年末引っ越すのに今回は旦那がほとんど手続きしてるんですけど、なんかそれですごいイライラしてて喧嘩みたいになったので返信はありません。
前回引っ越した時は書類の契約者本人自署以外全部私が手続きしたので、1人だと大変なのはわかりますが出来なくはないと思うんです。たぶん初めてちゃんと各所の話聞いて嫌になってるんだと思います。
前回は「俺わからないから」って丸投げしてたのでそのツケが回ってきたんだよって思ってます。

コメント