※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

火曜日から毎晩夜だけ発熱し、咳とのどの痛みがある。明日の朝熱がなければ外出しても良いか悩んでいます。家族は元気でPCR検査は受けられません。

私が、火曜日から毎晩夜だけ発熱していて、咳が少し出るのと、のどが激痛です。
体は元気なんですが、明日の朝熱がなかったら普通に公園とか行っても良いと思いますか?

子供たちも主人も元気なのでコロナではないと思うのですが…(かかりつけの内科は家族が元気ならコロナではないとのことで、PCRはしてくれません。)

コメント

ママリ

公園行く前に病院いくべきだと思います😅💦
無症状も多いので、家族が元気だからは、病院変えた方がいいと思いますよ😊💦うちの職場ではコロナとインフルエンザも増えてきたので、二つ合わせて検査をおすすめします😊
お大事にされてくださいね😣

はじめてのママリ🔰

コロナじゃないとしても原因が分からないと気味が悪いので出かけません😵

🫧🫧🫧(29)

私13日から喉痛くて
15日の昨日発熱しました💦
今朝には薬無しで解熱しました。
お昼に発熱外来でインフルエンザとコロナの検査しましたが陰性でした!🥺
検査してからお出かけしてみたら安心かと☺️

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

かかりつけじゃない病院へ検査には行かないんですか?
検査してくれなくてモヤモヤするなら私ならかかりつけじゃない病院行きます!

はじめてのママリ🔰

最近風邪をひきすぎて、病院もお金かかるしめんどくさいな、と感じてしまっていましたが、やはり本日いつもと違う内科に行ってこようと思います😊コメントありがとうございました!