※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに詳しい方教えて下さい!12月20日火曜日にUSJに行こうかと思って…

ユニバに詳しい方教えて下さい!
12月20日火曜日にUSJに行こうかと思ってるのですが、混みますかね?
平日ですがクリスマスシーズンですし…。
5歳の娘と行くので子供が乗れるアトラクションが特に気になります。

コメント

H

先月17日木曜日に行きましたが激混みでした😖どのフードカートもかなりの行列、子供にポップコーンバケツが欲しいと言われ買おうと思っていましたがポップコーンもかなり並んでいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね…。やっぱりクリスマスシーズン凄いんですね…。
    アトラクションだけでなくフードコート問題もありますもんね😂

• 12月17日
  • H

H

クリスマスってのもありますが、旅行支援がスタートしたので更に混んでいました💦
    ちなみに、レストランも私は10時半過ぎ頃には入ろうと思ってランチしましたが、私たちが食べ始めた頃に入場制限がかかりお店の外にもかなりの列ができていました。
    アトラクションや、ワンダーランドも混む時間帯をズラして事前に計画立てて行きました🤣
    楽しんできてください❤

• 12月17日
  • H

H

何度もすみません、
    下の方も仰っているように、私が行った日も8時には既にオープンしていたと思います!!記載時間より結構早まるので寒さ対策を万全にして温かくしていってきてください🤗

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とありがとうございます!
    ビギナーには大変な時期ですね💦年パス買おうかとも思ってましたが時期ずらした方がいいのかも…。
    色々な予定が落ち着くのが2月なので2月も検討してましたが一番寒い時期ですよね…。
    とりあえずリサーチ必須ですね😭

• 12月17日
  • H

H

いえいえ!私も昔はよく行っていたのですが、子供産まれてからは全然行ってなくて久々だったので色々調べて行ったので参考になれば嬉しいです😊
    あゆさんがおひとりでお子さん2人連れていかれる感じですか?
    2月は激寒ですが、閑散期ではありますよね*🥶💨*ただ近年はその閑散期の冬にクールジャパンをやっているからか昔ほど空いているとゆう感じでは無いそうですが、それでもかなり寒いので、今よりは空いていそうですよね!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜😭
    今でも寒いのに二月はそれ以上ですよね…🥶
    下の子はまだあまりアトラクション乗れないので1人で上の子だけ連れて行こうと思っていて、来年小学校入学するまでにデビューしたいので12・1・2・3月のいずれかに行きたいのですが、
    12月→激混み・1月→寒い・2月→更に寒い(下旬だとマシ?)・3月→卒業旅行や春休みで混む…って感じですよね💦
    子供いると気を遣う事も多いし😣とりあえずアプリもダウンロードしてリサーチします💪

• 12月17日
  • H

H

かなり防寒して行かないと風邪ひいちゃいそうですよね*🥶💨*
    なるほど!確かに小学校入る前に色んな所行っときたいですよね!
    先程調べてみたら2月17日〜クールジャパンが始まるそうなので1月の成人式後〜2月中旬までが1番空いてるかもしれませんね!
    私も今回、子供とふたりで行ってきました😊
    大変な事もありますが、新鮮でとっても楽しかったです♪
    アプリでチケットを事前登録しておけば、ワンダーランドでの予約乗りもスムーズにできたので是非✨

長々と失礼しました🙇🏻

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

11月は本当に混んでいて、12月に入った途端に落ち着いたのですが、今週ぐらいから平日も混み始めているみたいですよ。

マリオエリアに確実に入りたいなら8時前には現地に到着したほうがいいと思いますよ。

多分8時には開園していると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!😱あまり行かないのでそんなに早く開いてるとは知らなかった…けど初子連れ1人参戦は無謀かもですね…。

• 12月17日