※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

USJのハロウィン期間中のアーリーパークインについて教えてください。10月入ってから行かれた方、開園時間は変わっていますか?

ハロウィン始まってから平日にUSJ行かれた方!!
何時から入れましたか?
3年前に行ったときは9時OPENに対して、7時45分に開門したのですが今もそれぐらいでしょうか?
来週の月曜日が上の子が代休且つ誕生日なので、USJのチケットを買いました!

調べるとハロウィン期間中はアーリーパークインがないとも書いていて、どうなんだろう?と思い💦
10月入ってから行かれた方教えてください!

大阪
ユニバ

コメント

ぴっぴ

「ユニバリアル」というサイトで毎日の実際の開園時間見れますよ!写真のような感じです。

アーリーパークインは、JTBの特権でしたが、10/1に廃止になって、はじめから一般ゲストが並んで入る形になりました。

アーリーパークイン廃止とは関係なく、開園時間自体はずーっと早いです😅