※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ちょ、4月からアニポケの主人公がピカチュウじゃなくなるだと!?小学校の…

ちょ、4月からアニポケの主人公が
ピカチュウじゃなくなるだと!?

小学校の時にポケモンが始まって
子供が生まれて再び熱が再燃して
ずっと好きだったのに

そりゃさ、世界制覇してどうなる?
って思ったしさ
その後もずっとフラグがずっと立ってて
けどサトシ続投で嬉しかったのに
それもあと11話

ポケモン自体好きだし
シリーズが終わっても好きなキャラいるけど

あー、ピカチュウロスくるぞ

コメント

deleted user

世代同じくらいですかね😂
初期から途中でアニメ終わってて、
この1,2年で娘がアマプラで過去作品見てるのを一緒に見てます。


サトシ主人公終わるのは想像できてたけど、でも…ピカチュウメインじゃないアニポケって😂????
期待と不安ありますよね😳

  • ままり

    ままり

    私としては、ちびまる子ちゃんやにんたまらんたろうと同様に観てきたアニメなので、ほんとにショック
    初めて見た映画もそう言えばポケモンでした

    • 12月16日