※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘たち(双子)が保育園から帰宅後、怪我や問題が続き、イライラしています。他のママさんたちに尊敬の意を示しています。

はあ、、娘たち(双子)にイライラ‥

保育園のお迎え行ったの17:45なのに家に着いたのは19時の今です。

・着いてまず部屋で泣いてる妹(作ったブロックの梯子者が崩れたらしい)→先生と作り直し機嫌取り戻す
・布団類のカバーを取ってるとその上で遊びすべって顎を打つ妹、
昨日転んだ怪我の絆創膏も取れてるのに気づきダブルの悲しみでなく妹→先生が気づいて冷やしタオルを用意してくれ冷やす
・姉と同じことがしたい妹、姉がやったことをやりたいと(しかもわたしが隣にいる状態で)泣く
・靴、左右反対を指摘して怒る姉
・自転車に乗りやっと帰宅ーと漕いでると後ろで早く帰りたい、と妹(誰のせいでこんなに遅いと思ってんの?

本当疲れます‥しイライラします
今日はいつもよりもギャーギャーよく泣いて不機嫌でした。
本当勘弁して‥って感じです😇
聞いていただきありがとうございます😭これからお風呂とご飯と寝かしつけ、頑張れそうです🙇‍♀️


そして世の中のママさんたち、尊敬します😭💦

コメント

ゆう

お疲れ様です😌
うちも保育園の帰りに保険の勧誘のアンパンマンの風船が欲しいと騒ぎ、お気に入りの自販機の前を掃除していて使えないことに怒り、で徒歩5分なのに40分かかりました🫠
家に帰ってもパズルが出来ないと泣いて不機嫌で疲れました🫠🫠
今日はご飯をあげる気力がなかったので、夫が帰ってきてからお任せせしました🙃

3歳児、イヤイヤ期は終わったかなと思いますが、反抗期です😇知恵がついて変なこだわりもあり、口も達者で手強すぎます😇
双子ちゃんなんですね!想像を絶します🫠

今週もお疲れ様でした!あと一息ぼちぼちとがんばりましょ〜🌼