※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

旦那にイライラしてしまいました。出産が近づいている不安から旦那に連絡しましたが、勘違いで焦らせてしまい喧嘩になりました。謝っても機嫌が悪いのでどうしたらいいか悩んでいます。

旦那にイライラします…
破水したので入院してていつ出産になるかわからないから私自身不安で仕方ないので旦那にLINEや電話を毎日してました。今日病室が特別病棟内の病室に変わったので私はもうすぐ出産なのかな?と思い看護師さんに確認する前に旦那にもう出産しないといけないのかもと伝えてしまいました。私が旦那を焦らせてしまって確信でもない事を言ってしまい悪い事したのも承知してます。普通に怒られてしまい喧嘩になり時間が経ってから電話で謝ったのですがそれでも機嫌悪い感じがしてまだ怒ってるの?と思ってしまいました…。なんか悲しくなってきて今にも泣きそうです。私が悪いのですがどうしたらいいのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんにそんな機嫌悪い態度とるほうが悪いです!mさんは悪くないですよ☺️今はご自身と赤ちゃんのことだけ考えてゆっくりされてください!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭
    本当にいつもこんな事するような旦那じゃないので私もなんで?ってなってます…なので赤ちゃんの事と自分が出産して時間が経ったらしたい事などを考えながら過ごそうかと思います😖

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

でも事実病室変わって出産間近になってたかもしれないし、言わなくて立ち会いに間に合わなかったらそれはそれで怒ったでしょうから言って良かった時思いますよ?
早期破水して通常とは異なるからmさんは不安でいっぱいでしょうし、ただでさえよく分からない出産がより分からない状態なのにそんな態度とる旦那様が信じられません。
mさんは何も悪くないです。旦那様のほとぼりが冷めるのを待って、また明日普通に接したらいいと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭
    本当にいつ出産になるかわからないし私の場合逆子なので帝王切開やしそれも緊張してる中どんな小さな事でも報告しないとダメやと思って言ったのにこんな態度やし私もわけわかりません😵‍💫普段こんな事するような旦那じゃないので余計に悲しいです…少し時間空けてみます😖

• 12月16日
ままり

30wで破水で入院ってすごく怖いですよね。私もきっと毎日旦那に弱音を吐いてしまうと思います。

恐らく旦那さんも不安なんでしょうね😖もし今産まれたら…とか検索しちゃってるのかも。。
出来ればもう少し余裕を持ってmさんの不安を聞いてあげて欲しいと思いますが😭
どちらが悪いって事でもないと思いますし、少し時間をあけてまた連絡してみると良いと思います。

もう少しお腹にいて欲しいですね🙏
ゆっくり赤ちゃんとすごしてください!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭
    旦那も不安だと思います!不安がゆえに余裕がないのだと思います…連絡するのも時間が経ってからにしようと思います🙏🏻
    赤ちゃんとゆっくり過ごします👶🏻🤍

• 12月16日