※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那は飲みに3日連続で行ってました。(帰宅が2時、4時半、5時半)娘の…

旦那は飲みに3日連続で行ってました。(帰宅が2時、4時半、5時半)
娘の寝かしつけにも時間がかかり、旦那の職場関係で年賀状を130枚も娘が起きてたらできないし睡眠時間を削って書きました。(印刷も職場だったので職員は後回しで29日に受け取りました)旦那が帰ってくると物音で私が起きてしまい、3日連続で寝不足続きです。
そんなのお構いなしに娘は起きるし、旦那は寝て起きようともしないで午前はずっと寝てます。だから旦那自身何時に帰ってこようが自分の好きなだけ寝るので寝不足ではないし、楽しんでます。
今日さっき、娘におっぱいをあげてると何度も噛まれて歯がもうほとんどあるのですごく痛いです。初めて自分のイライラの感情で叩きそうになってしまいました。叩いてはないのですが、自分に余裕がなくなったのて今はテレビを見て私は布団にこもりながら涙が止まりません。隣でいびきかいてる旦那にもイライラするし、

書いて少し発散しようと思いました。

コメント

かず✴︎

お疲れさまです!
この時期って色々イライラもたまりますよねー。
気分的にも忙しくもなるし…
あまり参考にはならないと思いますが…
私の最後の手段は旦那の母親に電話かLINEしてます。
で、旦那の母親から旦那に直接怒ってもらいます。
私がもっと容量がよかったらいいのですが…とか母親には言いますが…一番旦那に効くのは母親です。笑
今の時期、旦那が寝てる部屋の窓を全開にするとかしてますね。笑

ゆた

一年間で年末年始が一番嫌いです。
旦那の飲み会回数が極端に増えるのにこっちは大掃除や家事に追われてしまうから😞🙁
困りますよね〜💦

きゃみ315

大丈夫ですか? なんか無性にイライラする日ありますよね(´・_・`)
娘が悪い訳ではないんですが、ちょっと距離置きたいな、って感じたり。
今は娘ちゃん、寝てるのでしょうか?ちょっとぐらい泣かしてもいいので、1人になって温かーいココアでも飲んで(*´ω`*)ゆっくりするといいですょ。
気持ちのリフレッシュ、大事です!