※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お人形を持つことに抵抗があり、娘が欲しがっています。幼稚園に行く娘がお世話ごっこが好きで、本当に欲しいようです。購入を検討中です。

メルちゃんなどお世話するお人形を持ってる方、買ってよかったですか?

私自身お人形を持つことに少し抵抗があって、娘が欲しがっているのですが買うのに迷っています😣

買ってあげてよかったですか?

ちなみに娘は4月から幼稚園行きます。
持ってる子が多いのかなと思って、、、。
おもちゃ屋に行っても見本でよく遊んでお世話ごっこしてるので本当に欲しいんだなって思います😣

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ですがうちは買わなくてもよかったかなと言う感じです。欲しがったし世話する姿が見られたので買ったけどお世話したのは短い一時の期間でした。
私はお世話する系の人形が見た目的に怖くて抵抗あったのですがそこは慣れました。

○pangram○

買って良かったです!要らない保育園にあるしと思ってましたが、4歳でも欲しがったので買いました。早く買えば良かった😅
今も遊びますしね、髪の毛結んであげたりして😙

さくらママ

うちはよかったです!
いまでも髪の毛結んだり遊んでます!
そのおかげが下の子が生まれてたくさんお世話してくれるようになりました✨

ぽんぽこ

下の子2歳の誕生日にレミんちゃんあげましたが放置気味です。
欲しがってはいなくて祖父母からでした。
元々リアルなタイプは好きじなないみたいでノンタンやしまじろうのぬいぐるみは布団に寝かせたり体温図ったり甲斐甲斐しくお世話してます。
欲しがるならよいのかな?と思いますが、、、

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます❣
結局メルちゃん購入することにしました!