※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n-nmama
子育て・グッズ

今、2人目妊娠中で切迫で自宅絶対安静のため、5日前から実家に息子と帰…

今、2人目妊娠中で切迫で自宅絶対安静のため、5日前から実家に息子と帰っています!
実母に私たち家族の生活週間やしつけなど否定され説教されました…
元々、母は自分の考えや言うことが絶対な人で子供の時から否定されることが多く、あまり好きではありません…
入院させてもらえるように頼めとか(先生はまだ自宅安静で大丈夫と判断されてます)、実家に帰ってきなとか強引に意見通され、帰ったら息子にもそれアカンとかそれはやめてとかばっかりです。。。

私がおかしいのですかね?!
5歳くらいのお子さんがおられる方よければ教えてください!!
お子さんはシャツは常にちゃんと入っていてお腹見えて無いですか?

夜ご飯を6時頃に食べて8時半頃に寝かすのは早すぎますか?

何回も言ってるけど、中々習慣化しないのって親のしつけが悪いんですかね?まだ5歳だと言ったことを全部習慣化することなんて難しいと思うのですが…

体のことを考えて平日は食パンっと決めていて休みの日は菓子パンやホットサンドなどしてますが、それってこだわりすぎですか?

他にも色々言われましたが…
否定されすぎて、私がおかしいのかなんなのかわからなくなってきてしまい少し吐き出させてもらいました。

コメント