※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓Yuuu🍓
妊娠・出産

妊娠17週で茶色いおりものが出ています。切迫流産は赤い出血とされますが、茶色の場合はどうでしょうか。検診まで待つべきか迷っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

現在、妊娠17週です。
一昨日からうす茶色〜黄色っぽい茶色のおりもののようなものが、
極少量出る(既にパンツに出てて乾いてる)
みなさんも出ましたか?
腹痛など一切ないのですが、調べたら切迫流産は赤い出血があるとか書いてて、、、
茶色はどうなんでしょうか(>_<)
もともとの検診は5日なので、
それまで待とうかどうしようかと困ってます。
同じような方いたら、アドバイスお願い致します。

コメント

deleted user

私もよく茶色のオリモノ出てましたが、オリモノ検査など何も問題なかったですよ(^O^)

  • 🍓Yuuu🍓

    🍓Yuuu🍓

    ほんとですか?
    なんかホッとしました(>_<)
    とても心配だったので…
    ありがとうごさいます(>_<)

    • 12月31日
こっこ

わたしも茶オリはよく出ます!
気にしなくて大丈夫ですよ(^^)

  • 🍓Yuuu🍓

    🍓Yuuu🍓

    よかったです(>_<)
    とりあえず安心しました!
    次の診察まで様子みることにします!
    ありがとうごさいます(>_<)

    • 12月31日