※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお
妊活

ヘルパンギーナ、交通事故、そしてコロナ感染…排卵期にばっかりトラブルが😭2人目は諦めろって事なんですかねぇ…🥲

ヘルパンギーナ、交通事故、そしてコロナ感染…排卵期にばっかりトラブルが😭

2人目は諦めろって事なんですかねぇ…🥲

コメント

ひさ

私もそう言われてみれば、妊活中に、自爆事故、子どもコロナ陽性、歯が欠けるといろいろありました💦ただ、命に別状はなかったので良かったなと思っていました😃元々、楽観的な人間なんですっかり忘れていました。
なつおさん、体調や精神的にもお辛い時でしょうが。人生山あり 谷ありだと思いますので、今から運気が上昇することを願っております🤲

• なつお

なつお

コメントありがとうございます🥲
    この半年本当にタイミングが最悪な事ばかりで、バッチリだと思っても心身に負担が多すぎてるからかかすりもせず………
    来年こそは運気上がりますように〜🙏💦

• 12月16日
ひさ

なつおさん、そうだったんですね😢それは、辛い半年間でしたね。
しかし、ドン底まで行ったらあとは上がるだけですから‼️来年に期待しましょう♪
むしろ、なつおさんが、2人目の大切な命をお腹で育てている時に、ヘルパンギーナや事故、コロナに罹らなくて良かったなと思います✨そういうタイミングも、空から見計らっているのかもしれませんね👶

• なつお

なつお

なんやかんや妊活始めて1年、不妊治療始めて半年になってしまいました😅
    確かにいつも不幸があった後は「妊娠中じゃなくてよかったね〜」と言っているので、その通りかもしれませんね💡
    優しい御言葉に救われました🙏💖
    ひささんも無事に出産できますように…☺

• 12月16日
ひさ

ありがとうございます✨
なつおさんにも、かわいい天使が訪れますように👶