※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

犬のカットを一生懸命したら、夫がやり直して失敗。時間と労力が無駄になり、ムカつく。同じ経験したらどう思う?

ほんとにしょうもない質問なんですけど聞いてください🥺

我が家では犬を飼っていてカットは私や旦那がしてます。
でも基本的に私が担当しています。
それで昨日息子がお昼寝してる間に1時間くらいかけてカットしたのに、夜に子供とお風呂から出たら顔が変な風にカットされてめちゃくちゃ不細工になっていました…。
しかも私が寝かしつけした後に下に戻ると尻尾も変な風にカットされていて、私の頑張った1時間を全部無駄にされた気分になりました😭
しかもドビーみたいな見た目にして殺意しかわかないです…。

皆さんなら同じことされたらどう思いますか??💦

初めから旦那がカットしてドビーにされたらしょうがないねってなりますけど、私の貴重な時間を使って一生懸命可愛くカットしたのを全部無駄にされたのがほんとにムカつき過ぎてやばいです🥺

コメント

りの

旦那からしたら悪気なさそうな感じですが昼寝した貴重な1時間返せーてなります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに悪気ないんですよ😂
    でも全て台無しにされてムカついちゃいました😂
    でもさっきそれを言ったら謝ってくれたので解決しました😆

• 12月16日