※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんを連れて上の子の保育所のお迎えに行く際、抱っこ紐がないため悩んでいます。金曜日で荷物も多い状況で、どうしたら良いでしょうか?

まだ1ヶ月経ってないんですが、
上の子の保育所のお迎え行くのに赤ちゃんも連れてかないと行けません。

数分のお迎えで、抱っこ紐は新生児用のないため、
抱っこかチャイルドシートに少し置いとくかです。

金曜日なので布団とか荷物は多いです。

どうしたら良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お布団方にかけて、抱っこしてました💦車に置いておくのは数分でも心配だったので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肩にかけてです!

    • 12月16日
あんどれ

チャイルドシートに少し置いとくのはナシなので、抱っこして行きます💦
先生と上の子に待ってもらって、下の子抱っこしたまま荷物だけ車に詰め込んで、それから上の子を車に連れて行きますかね…

ママリ

退院翌日から保育園送迎してました!新生児用の抱っこひもじゃなかったですけど、タオルでお尻をかさ上げして、下の子抱っこひもに入れてました😅